Doorkeeper

起業家による交流会~起業してからの悩みや意見交換ができるグループディスカッションを開催

2018-02-13(火)14:30 - 17:00 JST

ナレッジソサエティ りそな九段ビル5F

東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

コミュニティの交流会。月に2回開催しているグループディスカッションの参加できます。

【イベント内容】
・グループディスカッション
参加者の現状のビジネスモデル問題点、具体的集客方法、セールスについて
主催者ショウジ、参加起業家からの意見アドバイスがもらえるグループディスカッションを実施。
・講義・解説
参加者からの質問、議題に上がった問題・課題点に対して主催者からの部分的講義解説。
・参加者懇親会(情報交換)
参加者同士の意見交換や情報交換などフリートークの時間もあり。

【コミュニティ紹介ページ】
http://hpleader.biz/community


【主催者紹介】
HPLEコンサルティング代表

ショウジ タカヒロ

【主催者よりコミュニティについて】
2年前、一部上場企業で管理職として要職を 長年務め上げてきた私が
50歳で起業した時、 事業が全く軌道に乗らずに大ピンチに陥った理由
それはビジネスの原理原則をわかっていなかったことでした。

4人の育ち盛りの子供を抱えている私は必死でした。
早期退職金を手にした私は、 数多くの有名な(しかも高額な)
起業塾・経営塾・マーケ塾に通ったことで、
ようやく 起業を成功させるための 大事な原理原則を学ぶことができたのです。

その結果、 ようやく事業を軌道に乗せることができました。
サラリーマン時代にも MBA的な学問は一通り学び、
名著と呼ばれる数多くの経営書も読み漁っていましたが、
正直なところ、 そんな知識は全く役に立ちませんでした。

書籍でよく見る大企業の戦略と
一から立ち上げる起業の戦略は
天と地ほどの違いがあるからです。

例えば あなたは自分自身のコンサルティングサービスを
個人や法人相手に50万円で売ることができますか?

それがすでにできる人ならば
このコミュニティに入る必要はないかも知れません。
だけど、 全然イメージできない人であれば
このコミュニティは あなたにとって大いに役立つことでしょう。

このコミュニティに入ることで、 世の中の商売の仕組みがわかります。
サラリーマンとは全く違う経営者の考え方が手に入ります。
自分にふさわしいいけてるビジネスモデルが作れます。

そして最も大事なのが、 信頼できる指導者の元、
支え合う仲間と共に切磋琢磨する そんな環境が手に入ります。

そんな環境に晒されることで、 これまでのあなたならば成し遂げられない
信じられないようなことも 実現できてしまうのです。
それがこのコミュニティの威力なのです。

是非一度参加してみてください。
お待ちしております。

コミュニティについて

駆け出し起業家コミュニティ

駆け出し起業家コミュニティ

  このコミュニティは本気でビジネスを成功させたいと強い志を持った同士たちがあつまりその夢や目標実現のため活動しています。   交流を通し「学び」「共有」「挑戦」しながらお互い「刺激」「協力」できる環境をつくり 結果を出すことを最優先に捉えているコミュニティです。   【参加者の声】 https://youtu.be/jayBpPPQwOE   ◼️コミュニティの特徴◼️   【特徴1】...

メンバーになる