Doorkeeper

駆け出し起業家コミュニティ ビジネスモデル研究会

2018-12-27(木)14:30 - 16:30

ナレッジソサエティ セミナールームA

〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F

3人の参加者
申し込む
3,000円 前払い
あと7人参加できます。

起業するときに、果たしてどんなビジネスをやったらいいのか?
今選択したビジネスで本当にいいのか、悩むと思います。

そのビジネスにはニーズがあるのか?
見込み客はどこにいるのか?
そのビジネスのキャッシュポイントはどこにあるのか?
競合との差別化はどうすればいいのか?

これは、駆け出しの起業家共通の悩みです。

ネットを検索しても、出てくるのは表面的な内容ばかりで、
深く考察すると行き詰まってしまいます。

また、起業塾や集客塾に行っても、
一般的なことはわかりますが、肝心な商品作りの部分だけは自分でやるしかありません。

ならば、自分のビジネスモデルに関する悩みを打ち明けられて、
同じように起業で苦しんだ仲間がサジェスチョンをしてくれたり、
人のビジネスモデルの深いところを教えてもらえて、
質問の出来る場があったらいいと思いませんか?

「駆け出し起業家コミュニティ ビジネスモデル研究」
はそんなビジネスモデル作りで悩んでいる駆け出し起業家達に、
悩みを一瞬で解決できる場を提供しています。

参加に当たっては、ぜひ、相談したいことを整理してご参加下さい。

コミュニティについて
駆け出し起業家コミュニティ

駆け出し起業家コミュニティ

このコミュニティは本気でビジネスを成功させたいと強い志を持った同士たちがあつまりその夢や目標実現のため活動しています。 交流を通し「学び」「共有」「挑戦」しながらお互い「刺激」「協力」できる環境をつくり 結果を出すことを最優先に捉えているコミュニティです。 【参加者の声】 https://youtu.be/jayBpPPQwOE ◼️コミュニティの特徴◼️ 【特徴1】本気で成功したいと...

メンバーになる